Warning: Declaration of FeedWordPie_Item::get_id($hash = false) should be compatible with SimplePie_Item::get_id($hash = false, $fn = 'md5') in /home/nekyo/nekyo.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpie_item.class.php on line 0

Warning: Declaration of FeedWordPress_Parser::parse(&$data, $encoding) should be compatible with SimplePie_Parser::parse(&$data, $encoding, $url = '') in /home/nekyo/nekyo.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress_parser.class.php on line 0
桐島、部活やめるってよ | 日々のできごと

桐島、部活やめるってよ

我が家の専属 司書さん(本当に図書館に勤めている訳じゃないよ。 🙂 )の
レファレンスサービスは結構すごくって
話題になりそうな新作本をいち早く図書館で予約してくれたりするので、
”100人待ちで2カ月先!!” なんてことになる前の
待ち人数1ケタ台に、借りてあって部屋に置いてあったりする。

桐島、部活やめるってよ
も借りてあったので読んだ。

切ない~。 😳
高校学校卒業直後に読めば、もっと思い入れ深く読めたと思うねェ~。

で、読んだ直後ぐらいに映画化の話が持ちあがってた。タイムリィ~ 😯 。
神木君が、映画部の前田を演じてて、それがポスターになっているので、そっち寄りの目線で作られているのかな?
で、高橋優が主題歌歌うってよ!
レファレンスサービスとは、図書館利用者が必要な情報・資料を求めた際に、図書館員が情報そのものあるいはそのために必要とされる資料を検索・提供・回答することによってこれを助ける業務。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA